2009年4月26日日曜日

梅雨がひたひた歩いてくる。



雨が上がったので、

さっき、ぶらっと多摩川の夜の見回りに行って来ましたら、

濡れた草が僕のズボンを触ったのです。


それがとても気持ち良くて、

僕は川の上を歩けるような気がしたのです。なんとなく。


梅雨が近いはずです。





二年連続でRSRに出演できることになって、

やはり地元のお祭りだしすごく嬉しかったのであります。


ロッキンオンジャパンにも出演決定。

初です。


今年の夏も、のんびり釣りが出来ない夏になりそうであります。

良い意味で。




一路

4 件のコメント:

  1. ロッキンオンジャパン行きます!
    とても楽しみです。
    待ち遠しいです。

    返信削除
  2. 今晩は。

    RSR、RIJF出演おめでとうございます!
    どちらも遠すぎて参加することは叶いませんが、想像するだけでニカニカしてしまいました。
    昨年のRSRの配信動画なんて本当に素晴らしい!
    素晴らしすぎると、もう成す術なくただただ爆笑してしまいます。

    雨合羽似合いそうだなぁ(笑)
    いつもしっとりとした夜の川端を歩く一路くんの後姿を思い浮かべると、無償に切なくなりました。

    返信削除
  3. ロッキン行きます!!
    岡山からなので遠すぎて2日目しか行けないけど、なんとサカナクションが出てくれるなんて!もう運命としか思えません。。。テンションあがりっぱなしです。
    ロッキンの大舞台でサカナワールド全開でがんばってください。

    返信削除
  4. ロッキンには行けないけど
    RSRには行きます。
    楽しみだなぁ。
    新曲も聴けたりするのかなぁ。
    とにかく、楽しみをくれるサカナクションが
    居てくれて嬉しいです。
    釣りもたまには時間をみつけて行ってくださいね。

    返信削除