2009年3月19日木曜日

いよいよであります。


今回のツアーはいろいろな所へ行ったのです。

初めての土地でライブが出来て本当に良かった。


そして残すは札幌2DAYだけであります。

楽しみであります。


ツアー後、札幌に少し滞在する事になったので、

多めの荷物を纏めておりました。


僕は旅支度が苦手であります。

荷物をまとめるのは下手でありますが、

精神を纏めるのは得意であります。


今日はお風呂で五味太郎の絵本を読んだので、

だから少し優しい気持ちになっております。


ファイナル頑張りますです。




11 件のコメント:

  1. 頑張ってください。

    返信削除
  2. これはまた、ベタなお写真でおはようございます。
    何だか一路さん、痩せましたか?気のせいですか?
    ホームで美味しい物を沢山召し上がってくださいませ。

    さて、旅の集大成。
    初のサカナライブで、贅沢にも2days参加させていただくことになりました。
    無茶苦茶嬉しいです。
    観たくても観れない人が沢山いるということ。
    この事を心に留めながら、精一杯泳がせていただきます。
    今までCDで聴いていた音が、立体になる瞬間をこの目に焼き付けます!
    ・・・なんて大げさですが。
    明日からの二日間、あの場所にいるみんなが、心から楽しめる空間になりますように。
    それと、土曜日のラジオが聴けるのがものすごく嬉しいです。楽しみ!

    五味さんの絵本でほっこりする一路さんにもほっこりします。いいですね。
    では明日、あの場所でお会いしましょう!

    返信削除
  3. や、山口…県…!?
    地元なので、ちょっと嬉しいです…(笑)。

    ファイナル…
    ファイナルなので…、精一杯楽しみます。

    返信削除
  4. 山口の矢印は下でもありますね♪

    いよいよ明だぁ。
    ドキドキわくわく。

    シンシロアルバム何回リピートしてきた事か。
    うずうず・・・。

    写真の色の感じが、日本じゃないみたいです。

    返信削除
  5. 今晩は。

    ダブル山口・・・・そして真顔・・こういう表情を見るとやたら嬉しくなります(笑)

    いよいよファイナルですね。
    一路くんのまじりけのない歌声とメンバー皆さんのむくむくとそぞり立つ演奏で、素晴らしいライブになるに違いない!と考えるにつけ所在なくなってきました。

    故郷でのんびりして来て下さいね。

    返信削除
  6. こんばんは。
    前回はじめて書き込みしたときの、ろくに挨拶もしない粗野な振る舞いを反省し、ここで改めまして、はじめまして。

    ツアーもいよいよファイナルですか。
    ご自身を渡り鳥に例えていらした日がありましたが、こちらはさながら、清しく鳴く鳥が渡る姿を、夜の底からまぶしく見上げる心持ちです。
    この夜の心地はそれほど悪くはないけれど、なんだかこのごろそうやって飛ぶ様がうらやましいとも思うのです。
    纏まらない精神はポケットにでもつっこんで、そろそろ夜を抜ける荷物をまとめようかと思います。
    何もかも落ち着いたら、きっとサカナクションの音楽を体験しに行きたいものです。

    明日も良い音楽を奏でられますように。

    返信削除
  7. いよいよ、ですね!当日お会いできるのを楽しみにしています。
    一生懸命楽しませていただきます♪

    札幌に少し滞在なさるそうで・・・
    今週末はお天気が冬に戻る、そうです。
    まるで雪がサカナクションをお迎えしているみたいですね。

    暖冬のせいか、今シーズンははじめ雪が少なかったです。
    そのせいか、自分が毎年「雪かき大変だなぁ・・・」と思っていた雪が好きだったということに気がつきました。
    おかげで雪も、寒い日の空気も、札幌という場所も、
    去年の私より好きになっていることに気づきました。

    雪は札幌にとって、私にとって、なくてはならないものだと感じました。
    そして、一路さんにとっても、雪がなくてはならないものだといいな、と思いました。

    返信削除
  8. 今日の札幌行ってきました。

    CDはレンタルしただけ、MUSICAとか写真家の古渓さんの評価がすごくいいんでどんなバンドかなと思い、行ってみました。

    かっこよかったです!!
    今も録音聞いてノリノリです。アマゾンでアルバム3枚とも注文しちゃいました。
    やっぱりセントレイあたりのノリが最高でした。

    夏もまた行きたいです!!
    応援してます。がんばって下さい。

    山口さんのアダナ?
    うーんロックのヤスケンさんでいいんじゃないんでしょうか?

    楽しかったです。

    返信削除
  9. はじめまして☆
    19日で中学を卒業しました!!

    ファンに成り立てです。
    シンシロ持ってます。

    ライブ頑張ってください!!

    返信削除
  10. 初コメ、おじゃまします。

    ツアー、お疲れさまでした。

    静岡から長野に遠征した者です。

    初サカナクション、とっても楽しかったです!
    今度はぜひワンマン参加したいと思います!

    ホームでリフレッシュしてまたいい曲聴かせてください♪

    返信削除
  11. 一路君、ツアーお疲れ様でした!

    ファイナルのシーンに同じ中に居られて
    幸せでした!
    『うわ、楽しい』だけではない何かを
    貰って帰ってきた気がします。

    しばらくインプット作業ができそうですか?
    好いバランス取りながら、
    更なる一路君の世界を築いていって下さい。

    変わリ続ける世界の中で
    進化しながらも、
    変わることが無いモノの存在もあることを
    サカナクション、そして一路君が
    見せてくれる事を期待しています!

    返信削除