2009年2月5日木曜日

色々悩んだ本日。




僕は僕らしく、自分に見えている答えを人に伝える努力を惜しまず、

いつか人に信じてもらえる人間になりたい。


今日はそう思ったのであります。ひたすら。





今夜は『SCHOOL OF LOCK!』に出演してきました。

やましげ校長にやしろ教頭、大変お世話になりました。

キングオブルーキーにサカナクションを選んでくださって、

非常に嬉しいのであります。


それにしても、緊張した。

あんまり緊張しない人なのに。



今、学生達は受験のまっただ中なんですね。

受験勉強って、社会に出た際に必要となる集中力の調教儀式な気が致します。

学生のみんな、頑張れ。

俺も頑張る。



一路

6 件のコメント:

  1. ラジオ聴きました。サカナクションを好きって言う2人の気持ちがすごく
    伝わりました。一郎君の声を必死で聞き取っていました(笑)
    受験って、なんであんなに集中できたのか今はすごく不思議です。。
    とくに頭が良いということなく普通の学校でしたが、自分なりの目標が
    あったからがんばったんでしょうね。
    そんな昔の自分を羨ましく思いながら今の私は何を集中して頑張るのか
    そろそろはっきりしたいところです。

    ティーンエイジを聴いて寝ます!

    返信削除
  2. 人を信じてあげるってすごく自分があったかくなる。
    なかなか難しいときもあるけど、そんなときほど信じてあげるのが愛情かなって。
    humanすごく好きなんです。私にはあの歌もこの歌も恋愛の歌に聞こえたりします。はまってます。
    ラジオの教頭の声が、少し一郎君に似てて、最初どっちがどっちかわかんなかったです。。。

    返信削除
  3. SOL聴きました!全然緊張してないように聴こえましたよ~
    うちにはラジオがないので、10時から駐車場の車をアイドリングさせて聴いてました。
    ひとりで真っ暗な車のなかで「enough」聴いて、たくさん涙が出てすっきりしました。
    私もユニコーンのEBIさん好きです!

    返信削除
  4. 人に信じてもらうには、自分も相手を信じるって事が大切なのかなぁと私は思ってます。だけどとっても難しいなぁって思います。私も頑張ります!!!

    返信削除
  5. こんばんは!SOLききました~☆
    私も受験生です!!
    集中力の調教に打ち勝ってサカナクションのライブにいき山口さんにあえるようにがんばります!笑

    返信削除
  6. 本当にそうですね。
    人に信じてもらうためには、そのための努力を惜しんでは駄目ですね。
    私も改めて決意致しました。
    ありがとう、一路さん。

    返信削除